上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
ここ3週間ぐらい、旅行に行ったり、病院にお世話になったりといろいろありました。

【喪に服す】
親戚の方が亡くなってからは「喪に服す」とのことで、年賀状だけではなく、お祝い事等を避けるようなことがあるようです。期間は1年とか、続柄によって服喪の期間は異なるとかいろいろあるようです。

亡くなった方のことを考えたら、今回はその期間にも関わらず自分達の楽しみ優先で旅行してしまい、申し訳なく思っております。
それが原因かどうかは定かではありませんが、先週1週間は痛みが続き、病院に行き、痛み止め2回、血液採取、検査で注射がありました。薬ももらい服用しました。痛みで朝4:00に起きる日もありました。特に大事ということではなく、また現在は痛みも無く、完治して、普通に生活できております。

【あとがき】
旅行のお土産話しを書く前に今回のことについて少し書いておきたいと思い、書かさせていただきました。
また、ブログも1ヶ月程度更新できず、申し訳ありませんでした。
現在旅行のときの話しについては書いている途中になります。

↓以下のサイトに本記事を載せていただきました。
「ビジネスエンジン」で記事をチェック!

ホームへ戻る
スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l 人生の成功法則/ルール l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。