--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
2011年最初の記事が100記事目になりました。

【内容】
最初の記事を書いたのが2008年4月13日なので、あと3ヶ月ぐらいで丸3年になろうとしています。。
記念にと思い、、以下の写真は1枚目・2枚目が今年2011年1月1日(土)の初日の出、3枚目が昨年日の出前に写したもの、4枚目が昨年夏暑いときにとても晴れていて、、思わず外に出て撮った写真です。
2枚目はレンズにクロスフィルターを付けて撮影したものです。





























































































































































【あとがき】
最初に書いた記事に、「少しでもお役に立てるようなことがないだろうかとの思い・・」とあり、その頃の思いは忘れることなく続けていきたいです。。

ホームへ戻る
2011.01.02 Sun l 写真・お土産ばなし l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/100-e008f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
