--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
先ほど帰ってきてテレビをつけると体力測定のような感じなことをやっていたのですが。。

【内容】
途中から見ましたが、以下1回でできなかったもので、、

◆以下(3)が私にとっては少し難しく。。
(1)右手で鼻をつまみ、左手で右耳を掴みを同時に行い
(2)右手と左手で体の前で1度手をたたいて、
(3)今度は左手で鼻をつまみ、右手で左耳を掴むを同時に行い
(4)右手と左手で体の前で1度手をたたいて、
という(1)~(4)を続ける。

◆以下左手でチョキを出すのが少し難しく。。
右手はグー・チョキ・パーの順番に出して、左手はそれに負けるようなものを出すというのを続けるような感じだったと思いますが、
(1)右手でグーを、左手はチョキを出すを同時に行い
(2)右手でチョキを、左手はパーを出すを同時に行い
(3)右手でパーを、左手はグーを出すを同時に行い
という(1)~(3)を続ける。

【あとがき】
体力ではないのですが、以前以下2つもぱっと出てこなくて。。

◆お笑いで、グラスを片手に登場して、かんぱーいの代わりに何かを言っていた方達が居たと思うのですが、かんぱいの代わりに何を言っていたか、直ぐ出てこなくて。。

◆お笑いで、人文字で「命」のポーズを作る人が居て、2人でコンビを組んでいたと思うのですが、コンビ名が直ぐに出てこなくて。。

上記と関係ないのですが、休日、以下ユーチューブの右に出てくる他の動画一覧やらリンク等をあれこれクリックしているうちに聞いたもので。。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。
「OSTER Project 13th,Friday」
「OSTER Project Dazzling Destiny」
「3人でFF7メドレーをエレクトーンで弾いてみた。【Ensemble Medley】」

休日時間があっという間に過ぎていきそうな気がして。。

ホームへ戻る
スポンサーサイト
2011.02.06 Sun l 健康 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/102-4062dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
