--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
他の方のブログを拝見していると蓮の花の写真を見かけることも多く、、
何年か前に撮影したハスの花の写真を載せてみました。。
朝早くであったり、午前早い時間とかに撮影に行かないと、なかなか咲いていないようで。。

【内容】










【あとがき】
しばらく更新できておらず。。申し訳ありません。。
また少しずつ更新していきます。。

本ブログにご訪問等ありがとうございます。また、あし@やビジネスブログランキング等にもコメントいただきありがとうございます。とても励みになります。。

ホームへ戻る
スポンサーサイト
2011.07.21 Thu l 写真・お土産ばなし l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

Re: No title
mikamouseさん
こんばんはv-266
コメントたくさんありがとうございます☆
ブログ拝見しました。ためになる内容多く参考になりました。
ありがとうございます。
2011.07.22 Fri l あなたのCHIーDAY. URL l 編集
No title
はじめまして。今日、偶然に成功哲学とパソコンで入力してみたら、素敵な方のブログを発見しました。蓮の花、ピンク色でとても素敵ですね。
お写真が趣味なんですね。ディズニーランドも大人になってからは行っていませんので、楽しかったです。
文章や、プリンを材料通りにお作りの記事も、素敵ですね。
私は、埼玉県在住の独身39歳です。よろしければ、ブログもご覧頂けましたらと存じます。宜しくお願いします。
2011.07.22 Fri l mikamouse. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/107-37d5aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
