--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
2回連続年末。。
今日入れて後3日で今年も終わりで、、年末ですね。。

【内容】
年賀状印刷したり、、今印刷中で、、その間にこの記事書いています。。
最近のソフトは郵便番号を入れて検索すると住所を有る程度、自動で記載してくれて便利ですね。。
確か年賀状25日までだったかなぁと。。

玄関用にお飾り買ったり、鏡餅買ったり、、
お飾りは31日に飾る一夜飾りは良くない(29日も良くない?)とのことで、昨日飾りましたが。。
http://5go.biz/kankon/q5_1.htm
http://homepage2.nifty.com/osiete/s391.htm

12月ほとんど記事かけませんでした。。何かと忙しかったです。。

以前雨の休日でBGM用に投稿した話を記載しましたが、それ以来、何かの曲を聴くと曲というよりアレンジとかドラムやベースがどのように入っているのかに耳が向くようになったような気もして。。

テレビ付けたら以下を見かけて。。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。
「まきちゃんぐ 誰が為に鐘は鳴る」

YOUTUBEであちこちクリックするうちに以下を見かけて。。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。
「柴田淳 君へ」

ふと思いついて。。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。
「今井美樹 瞳がほほえむから」
「Every Little Thing Over and Over」
「カズン 冬のファンタジー」

【あとがき】
コメント、ご訪問等、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。。

ホームへ戻る
2011.12.29 Thu l 日常のいろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/127-dc67e640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
