--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

【きっかけ】
ご訪問、コメント等いつもありがとうございます。

ビジネスブログランキングのコメントでいただいていた、縁の話で、、本当に不思議なものですね。。

ブログも、一番最初は、話題になっていて、誰がやっている、、ようなことを聞いたり、どのようなものかに興味を持ったところから、やるならこんな感じなことを書こうとか、
はじめました

書き進めるうちに、自分が書こうと思っていたことと違うことを急に書きたくなったりするようなこともあったり、、この頃から、自分で何か書こうというよりは、書きたいことがあるときに書こうとか、何かを見たタイミング?(本ブログの場合テレビを付けたタイミングの場合が多いような気もします。。)というか縁?というか、その機会があったタイミングで、もし自分で何となく、、書きたいと思える?なら書くようにするようになっていったような気もしてみたり。。
要領良い力の入れどころ/抜きどころ
人の好き嫌い克服への一歩

他の人のブログを見るうちに、あし@に登録したり、あしとも申請したり、、
ブログを始める方もいれば、終わられる方もいて、、
縁も、、出会い?もあれば、別れ?もあるような気もして、、
http://www.ashia.to/

そして、本ブログを通じて、ご訪問いただく方、コメントいただく方、こちらからブログを見に行ったり、、
ブログの記事に関連して、会う方、お世話になった方、いろいろな人からお話を聞いたり、
その内容からまた記事を書いたり、、

何となく、書くこと自体も好きな?気もしますが、、それ以上に、、
ご訪問いただくことも励みになりますし、コメントいただくのもうれしいもので、、
きっと、、そのようなこともあって、2008年4月13日(日)の1記事目の投稿から4年続けてこられたような気がします。
そして、、本ブログも5年目に突入することに。。

【あとがき】
気付いたら、内容が、、きっかけ・あとがきのみ。。
ふと、以下の曲が頭に浮かんで、、のようなことを、あとがき等で書くことがありましたが、
いつの頃からか、記事を書いたり、お風呂に入ったり、
何かの機会に頭に浮かんだ曲を記載するようなこともあったように思います。。

以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。
「ASKA 心に花の咲く方へ」

後、、朝テレビを付けたらたまたま以下を見ました。
出会い?から一生?、別れまで?。。を書いたような内容で、、思わず記載しました。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると見れました。
「鉄拳 振り子」

ホームへ戻る
2012.04.14 Sat l 日常のいろいろ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/135-3878673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【きっかけ】ご訪問、コメント等いつもありがとうございます。ビジネスブログランキングのコメントでいただいていた、縁の話で、、本当に不思議なものですね。。ブログも、一番最初は、話題になっていて、誰がやっている、、ようなことを聞いたり、どのようなものかに興味...
2012.04.14 Sat l まとめwoネタ速suru
