--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
今までもWeb上で占いのサイトは見る機会があったのですが、今年になって、たまたま見かけたいくつかの占いのサイトが自分にとっては気づきが多い良い内容であったことから、そのサイトは良く見るようになりました。後、2008年のことを調べるうちに予言のことも知るきっかけになりました。

【内容】
人の好き嫌い克服への一歩とも関連しますが、今までの占いの内容の中には 人生の成功や幸せに関連する内容が含まれている こともあり、参考にすることが多かったように思います。

<無料占い>
■筋トレ:年・月・週占い
http://www.st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html
→今年一番最初に見かけた占いサイトで、占い内容に私自身気づきを多く得ているサイトです。
■ジョナサン・ケイナーの星占い:週占い
http://www.cainer.com/japan/index.html
■エル・アシュール公式サイト:月占い
http://synastryhouse.com/index.htm
■まゆた☆占い修行中:年・月・週占い
→占い内容の文字数多く充実しているように思います。
■暦と占いの部屋 四柱推命ルーム:年占い
→占いの結果には、因果や共時性(シンクロニシティ)等についての話もあり、とても深い内容になっていると思います。

リンクフリー等記載無かったためリンクしていないものもありますが、お手数ですが、検索サイトで占いサイトのタイトルを入れて検索するとリンク先が見つかります。

<予言>
■「ジュセリーノ未来予知ノート(本ブログ右サイドバーCHIーDAYの本棚参照)」
→今年に入って2008年の年占いを探している内にこの予言について見る機会がありました。予言の内容はwikipedia等でも載っていました。予言的中率90%以上で日付や関連する人の名前やビルの名前まで予言することもあるようで、話題になっているようです。今年の地震の話や今後の話で気になることが多いです。

【あとがき】
今回の占いであったり、たまたま見かけたTVや本・雑誌等からも、いろいろヒントになることや気づくことが多いように思います。その中でも今回は占いについて書いてみました。

↓以下のサイトに本記事を載せていただきました。
「ビジネスエンジン」で記事をチェック!

ホームへ戻る
2008.06.17 Tue l 人生の成功法則/ルール l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/14-65444d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
