--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■神社


最近神社にお参りにいったのですが、三が日過ぎているし、、
と思ったら、待ち行列に規制が入っていて。。
まだ混んでいるようで。。


神社で並んで待っている間、神社の大きなスクリーンに
以下の曲が何度も流れていて。。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。
「川江美奈子 千枚の手のひらを」


関係ないですが、ふと以下を思い出し。。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。
「I WiSH 明日への扉」
「今井美樹 愛の詩」
「DEEN このまま君だけを奪い去りたい」


関係ないですが、ふと。。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。
「カノン進行 メドレー」


■今年のおみくじ


・・心配はきりのないもの、苦悩はきっとあります。
世間は虚(うつろ)で自分の心が実(じつ)です。・・


・・胸の苦しみ、心のもだえ、よくよく考えて見れば、
我身びいき身勝手から起こっている。
我欲を捨てて他人の幸福を念じる心になり切れば、
広らかな、すがしい気持ちにかわって来る。・・


■最近読んだ本


「朝30分」を続けなさい! (PHP文庫) 古市 幸雄 著
「遊ぶ人」ほど成功するホントの理由 (フォレスト2545新書) 佐藤富雄 著
体を守る栄養百点満点の健康法 (大和書房) 山田豊文 著


■テレビ


お正月たまたまテレビを付けたら何の番組だったか、
うろ覚えですが、確か以下のような感じの会話を
見かけたのですが、


A:(何かほしいものがあるか?みたいな感じ?)
B:ブランド物?のバッグ?が欲しい。
C:六星(占術?)の権利書が欲しい。
これなら一生食いっぱぐれない。
A:(Cに対して)あんた頭いいねぇ。。


メインページへ戻る
2013.01.06 Sun l 日常のいろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/151-9405b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
