--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■節分


節分の日に神社で節分祭?みたいなのがやっていて、
豆まきしていました。豆の袋をつかめるかどうか、、
ドキドキ?する感じが良いような気もして。。


豆が入った袋が飛んできて、1度だけ手で掴んだと思ったら、、
パシッと・・叩き落としてしまい。。
結局豆の袋はつかめないままに帰ってきました。。


後ろの方に三脚にカメラ・望遠レンズ・・
報道の方?と思われる人がいて、


豆まきに有名人の方が出てくると一斉に
パシャパシャ・・とシャッターが。


神社で豆は売っていなかったようで、、
お店で恵方巻買って帰りました。


マグロが入った海鮮?の感じなものが
良いように思うのですが、、


■パスタ


たまに行くことがあるのですが、
鎌倉パスタ
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/


すき焼き風和風パスタか
ベーコンのカルボナーラか
どちらかが多いかな。。


■音楽


YAHOOのニュースでたまたま見かけ。。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130207-00000304-jisin-ent


思いつくまま。。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。


「CHAGE&ASKA この愛のために」
「CHAGE&ASKA なぜに君は帰らない」
「CHAGE&ASKA Sea of Gray」
「CHAGE&ASKA Mr.ASIA」
「CHAGE&ASKA on your mark」
「CHAGE&ASKA NO PAIN NO GAIN」

「The Beatles Let It Be」

「H ZETT M Self Control~Get Wild」
「H ZETT M Akatsuki」
「OSTER project pianoxforte」
「ピアノ協奏曲第1番蠍火PF Concerto No 1 Anti Ares」


メインページへ戻る

2013.02.09 Sat l 日常のいろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/153-9bfa943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
