--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さんかんしおん

寒い日が三日続くと、暖かい日が四日続く。。
けど、寒い日が続きますね。。


最近聞いた話で、
家を建てると7代の徳をつぶす
検索サイトで調べるといろいろ載っていましたが。。


最近YOU TUBEあちこちクリックしているうちに
時間がどんどん経っていて、、


メルマガ等も読んでいるうちにどんどん時間が
経っていて。。


夜遅くなってしまっていることを反省。。


夜21:00や22:00頃寝れば、朝3:00や4:00や5:00に
目覚ましなしに早く目が覚めることを実感して。。


朝だとあまり時間がないからあまり余計なことを
しなくなっているように思えて。。


朝起きてストレッチ、筋トレ、TOEIC等。。
いつまで続くかな。。


YOU TUBEあちこちクリックしていたときにたまたま見かけて。。
http://www.youtube.com/watch?v=GAdPHGp8LqQ


関係ないですが、他にもクリックしていたら見かけて。。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。
「藤田麻衣子 高鳴る」
「藤田麻衣子 宝物」
「藤田麻衣子 それでも私は」


メインページへ戻る
2013.02.27 Wed l 日常のいろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/155-43d04f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
