--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月節分、バレンタイン、3月ホワイトデー、、
そういえば、もう3月?
そういえば、あしたひな祭り?


<花粉症?>
最近花粉症と思われるような症状が
出てきているのか、風邪気味なのか。。

少し鼻水が出たのかなぁ。。ぐらいで、
あまり気にしない・・ことに。。
自分に言い聞かせていますが。。


<早寝>
夜早く寝て、朝早く起きる習慣を付けたいとは思うのですが、、
以下見ると、疲労の回復等、その影響を考えると、、

成長ホルモンについて、、22時~2時に最大になると。。
http://matome.naver.jp/odai/2133707238577790501


<テレビ>
最近テレビを見る機会があまりなくなったような気もしています。
テレビ番組欄を見なくなったように思います。
部屋に音がなくなると、、何となく、、テレビを付けることはありますが、、

テレビの見すぎ等について、検索すると以下見かけました。
http://ameblo.jp/kings-ear/entry-11440056932.html
http://d.hatena.ne.jp/Drhase/20120114
http://www.healthdayjapan.com/index.php?option=com_content&task=view&id=2270


<食べ物>
日記:年始の記事で少し記載した以下の本ですが、
腸や脳や神経等、その影響を考えると、、
食べるものを少し注意したいとは思うのですが。。
検索ページで調べると、本の内容や感想等載っていましたが。。

体を守る栄養百点満点の健康法 (大和書房) 山田豊文 著


関係ないですが、たまたまテレビを付けたときに、見かけて。。
以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。
「嘉門達夫 新・鼻から牛乳」


メインページへ戻る

2013.03.02 Sat l 健康 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

Re: No title
真由子さん
おはようございます♪
記事拝見しました。
いろいろ大変ですね。。本当にお疲れ様です。。
いつもありがとうございます☆
コメント掲載遅れてすいません。。
食べ物気をつけたいですね~。。
買うとき、何を使っているかを
良く見るようになったような気もします。。
2013.03.11 Mon l ちぃでぃ. URL l 編集
No title
こんばんは(●^o^●)。
やっと復活(^_^;)。
ご心配おかけしました。
いつもありがとうございます。

私も、気をつけてはいますが
なかなか難しくて
ついつい好きな炭水化物ものばかり食べています(^_^;)。
2013.03.06 Wed l 真由子. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/156-6267c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
