--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■タイトル


タイトルを雨の休日にしようと思ったら。。かぶっていた。。
雨の休日


タイトルを母の日にしようと思ったら。。かぶっていた。。
母の日


タイトルをバラ・・にしようと思ったら。。かぶっていた。。
バラを見ました・・


タイトルをラ・フォル・ジュルネにしようと思ったら。。かぶっていた。。
「熱狂の日」音楽祭_ラ・フォル・ジュルネ


バラとラ・フォル・ジュルネの写真を載せたこともあったなぁ、、と。
雨が降ると、、バラはまだ大丈夫かなぁ、、と。
ふと思ったこと。。(2)


以前5月に箱根の方の美術館に行ったこともあったなぁ、、と。
箱根美術館と庭園を見ました・・


■今年2013年のラ・フォル・ジュルネ


無料コンサート。











丸の内のあたりのビル等でも無料コンサートやっていました。
右の写真の後ろは、1Fから2Fへのエスカレータに乗るために並ぶ人の大行列。。
ゴールデンウィーク、都内は人が少ないかと思いきや。。











■本


以下の本をたまたま見かけたのですが。。


幸せを呼び寄せる30の「気づき」(新潮文庫)(著)木村藤子


短所は幸せからあなたを遠ざける種・・
・・その短所が呼び寄せた不幸を思い出して、
どうすればその不幸を避けられたのか・・


・・「とっさに嘘をついてしまう」という・・
・・今まで気づけずにいた・・「気づき」を得られるか・・


・・こんなお話があります。・・
・・お皿の周りにお箸が置かれていますが、ものすごく長く、
・・自分の口に入れることができない・・


天国では長いお箸で・・まず皿の向こう側にいる人に
料理を食べさせてあげる・・その代わりに自分も誰かに
料理を食べさせてもらう・・
・・自分の利益だけを考えていては決して得をしない・・


・・どんなに意外に思われるような出会いでも、
あなたが今世で会うすべての人との出会いは、
もう運命として定められているのです。・・


・・それは人との縁自体が、実は・・の清算と関係している・・
全ての出会いには「意味」があるのです。・・


・・時が解決してくれることもたくさんありますが、
どんなに待っても「自分から行動を起こさなければ
変わらない未来」もあります。・・


■テレビ


たまたま最近だったか、深夜にテレビを付けると
CMだったか何だったか、見かけて。。
他にもYOU TUBE内であちこちぽちぽち。。
していたら見かけて。。


以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると聞けました。

「スフィア GENESIS ARIA」
「sweet ARMS デート・ア・ライブ」

「妖精帝國 Asgard」
「妖精帝國 still alive」

「Sound Horizon 石畳の緋き悪魔」
「Sound Horizon 奴隷達の英雄」

「Linked Horizon 彼の者の名は…」
「Linked Horizon Theme of the Linked Horizon」
「Linked Horizon 希望へ向う譚詩曲」

「藤田麻衣子 二度目の恋」
「藤田麻衣子 二人の彼」


メインページへ戻る
2013.05.11 Sat l 日常のいろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/160-dd12aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
