--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
以前、学校のある行事の写真1枚がアルバムに載っていることがありました。
ある日学校から帰ってくるとその1枚の写真に関連する他の写真が家のテーブルにおいてありました。「写真屋に連絡して、載っていない写真を買ってきた」とのことでした。。

今回のハワイの写真も、他の記事上に載せることが出来なかったものを今回載せてみました。(写真枚数多いので、続きを読む以降に載せてあります。)

【あとがき】
2週間更新が滞りすいません。。
しばらくハワイ関連記事が続いていましたが、少しずつハワイ以外の他の記事も記載していきたいと思います。

↓以下のサイトに本記事を載せていただきました。
「ビジネスエンジン」で記事をチェック!

ホームへ戻る
■左の写真はホテルの玄関から取った夜景で、右は海で取った写真です。










■公園の花です。










■ポリネシアカルチャーセンターのカヌーのショーです。




















■ポリネシアカルチャーセンターの夜のショーです。




















・左の写真は1人で1本を回していて、右は1人で2本を回しています。




















■シーライフパーク



















スポンサーサイト

2008.09.07 Sun l 写真・お土産ばなし l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/22-6b5ef0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
