上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
前日の9月10日(水)の夜、あるお店で食事をしていると空いている席の椅子を伝って結構大きめのアリが上ってきて、食事しているテーブルの上を渡り歩きだしました。
正直最初見たときの印象は、ぎょっとするような驚きでした。
9月11日(木)の朝になって、駅の改札口の下で液体(血?)が飛び散ったような後が残っていたり、電車に乗って座っているときにもハエが席の周りをうろうろと飛んでいました。

上記が関連しているのかは定かではありませんが、9月11日(木)の朝に北海道で地震(震度5程度)がありました。
<北海道の地震について>
http://weather.goo.ne.jp/earthquake/08091109210.html

【あとがき】
ここ最近9月13日に地震があるとの話の影響か、最近、瞬ワード(本ブログ右サイドバー瞬ワード参照)に「地震」や「ジュセリーノ」さん(公式HP:http://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html、無料占い~「気づき」の多いお気に入りサイトの記事参照)が載ることがありましたが、このような記事を書いてみました。

普段何気なくつけたTVであったり、今回のようなことであったり、プラスに受け止めるのか、マイナスに受け止めるのか、何を思うかは、それをどのように受け止めるかは人によるような気もしますが、今回の件は虫の何かの知らせのように感じました。。

↓以下のサイトに本記事を載せていただきました。
「ビジネスエンジン」で記事をチェック!

ホームへ戻る
スポンサーサイト
2008.09.13 Sat l 人生の成功法則/ルール l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/23-8a20b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。