上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
もう5年以上前の話になりますが、健康診断で血液検査をする機会があり、採血の直後に、目の前がみるみる暗くなっていったことがありました。

最後の問診の際に、先生から笑われながら言われた一言が
「ちゃんと○○食べてるの?」と。




その○○とは・・




野菜」でした。。


その時以来、採血の前の日には野菜ジュースを飲むようにしてみました。
その結果・・私の場合ではありますが、具合が悪くなることはなくなりました。
今では食生活がその当時と変わっていることもあってか、野菜ジュースを飲まなくても、採血しても問題なくなりました。

【関連サイト】
http://hinketsu.m1967.com/2006/10/
http://www.peare.or.jp/peare/a/13blod/1301blod.html
http://www2.neweb.ne.jp/wc/hooko/hinketu.html

【あとがき】
前回に引きつづき、健康関連の話を記載してみました。

↓以下のサイトに本記事を載せていただきました。
「ビジネスエンジン」で記事をチェック!

ホームへ戻る
スポンサーサイト
2009.02.09 Mon l 健康 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/36-0fa9fbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。