--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■更新履歴
2009.12.5  2009年分追記
2009.11.23 記事記載
---------------------------

■きっかけ
ここ数年秋の紅葉を見に行っていたのですが、すごい紅葉を見ました。。





それは・・





4年前に京都で見た善峰寺(よしみねでら)の紅葉です。

どの写真も絵葉書になりそうな感じでした。。
「遊龍の松」という横に伸びている全長40Mの大きな松もすごかったです。
http://www.guitar-mg.co.jp/title_buck/26/yoshiminedera_263/yuryu_matsu.htm
その時は片岡鶴太郎さんの展覧会も行われていました。
当時「そうだ京都行こう」のTV CMでも放送されていました。

以下に2005年12月に撮影したものを載せます。
【善峰寺(よしみねでら)】


























■関連サイト
・善峰寺HP
http://www.yoshiminedera.com/index1.htm

・以下をYOU TUBE(http://jp.youtube.com/)で検索すると見れました。
「善峰寺」

■あとがき
紅葉情報が以下に載っていましたが、
今年はどこに行こうかまだ決めていない状況です。。
http://weathernews.jp/koyo/

お店や雑誌等、既にクリスマスやイルミネーションの内容が多く見かける時期にもなったように思います。「すごい」と思わず叫んだイルミネーションとは・・に以前イルミネーションについて記載しておりますが、今年はどこに行こうかと思っています。。

続きを読む以降にも紅葉を載せてみました。

ホームへ戻る
■2005年12月に撮影したものを載せます。
【三渓園(さんけいえん)】
http://www.sankeien.or.jp/




















■2006年12月に撮影したものを載せます。
【成田山公園(なりたさんこうえん)】
http://www.nrtk.jp/

































■2009年12月に撮影したものを載せます。
【建長寺(けんちょうじ)・半増坊(はんぞうぼう)】
http://www.kenchoji.com/

















































ホームへ戻る

2009.11.23 Mon l 写真・お土産ばなし l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

Re: 更新
みきさん
おはようございますv-266
ご訪問ありがとうございます。
日頃の更新不足を反省しつつ・・、
記事記載しようと思います。
コメントありがとうございました。
2009.12.30 Wed l あなたのCHIーDAY. URL l 編集
更新
年の変わりに、一度更新してくださいね。
こうやって毎回できるだけ、コメントを残します。
コメント数が5位から上げられるみたいだもの。
2009.12.29 Tue l みき. URL l 編集
Re: No title
みきさん
おはようございますv-266
ご訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございました。
2009.11.24 Tue l あなたのCHIーDAY. URL l 編集
No title
e-133e-133e-133きれいな紅葉ですね
2009.11.23 Mon l みき. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/48-3d96e18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
