--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
日々の更新不足を反省しつつ、、、
ブログを整理しました。

【内容】
整理した内容は以下の通りです。
・記事に追記しても更新したことがわかりやすいように追記した記事の最初に更新履歴を記載して、更新時を現在の時間で更新
・表示に時間がかからないようにトップページに1記事表示に変更
・右サイドバーの過去の記事一覧を内容ごとに見やすくカテゴリ分けして表示
・過去の記事に全て載せたことから、右サイドバーの最近の記事表示を3つに変更
・コメントもいただくことから右サイドバーに最近のコメントも表示

【あとがき】
・2009年いつの頃からか朝、応援ポチをするようになっていました。。
・もうすぐ今年も終わりますが、本ブログの方も今年1年間皆様にご訪問いただきありがとうございました。

ホームへ戻る
スポンサーサイト
2009.12.30 Wed l 日常のいろいろ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

Re: (T T)
みきさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。。
2010.01.04 Mon l あなたのCHIーDAY. URL l 編集
(T T)
内容、と書かれた箇条書きの部分。。。。
あそこから、もうわからなくなっちゃった・・・(T T)
1箇所1箇所 読んでたらね、頭 ぼ~となってきちゃいました。

とりあえず、今年もよろしくねえ。
2010.01.02 Sat l みき. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/49-962f6355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
