--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■はじめに
職種:SEと思います。
撮影は趣味です。

■きっかけ
2着目後半になります。

■内容














































































以下首のところに線が来ないように少し考慮しました。
<参考:構図について>
http://www1.ocn.ne.jp/~vny/tec/satsuei01/satsuei01.htm














































































ひじをついて横になる場合で、フローリングだとひじが痛いかもしれないと思い、ベッドに移動して撮影しています。



















以下は長いすの上にあったクッションを積み重ねて、それにキャッチライト向けの小さいレフ板を立てかけて撮影しました。






































HP等でツインテールを目にする機会がありましたが、そのような感じで。。







































【あとがき】
次は3着目前半になります。

ホームへ戻る
2010.02.13 Sat l 写真・ポートレート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

Re: ブログ村
みきさん
おはようございますv-266
ご訪問ありがとうございます。
ログイン状態にしてみました。
コメント・情報ありがとうございました。
2010.02.13 Sat l あなたのCHIーDAY. URL l 編集
ブログ村
チーデイさん。ブログ村のバナーを貼っていても
ログインしたままの状態にしておいてくださいね。

ログイン状態でブログ村バナーをクリックすると、
インポイントが入ります。
皆さん、知っている方はやってられますよ~。
2010.02.13 Sat l みき. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/56-869f3df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
