--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■きっかけ
タイミングについてでタイミングについて記載しましたが、少し関連しているかも・・と思い流れについて記載しました。

■内容
【お風呂】
要領良い力の入れどころ/抜きどころ人の印象に残るための第一歩でも少し記載しましたが、私の場合ですが、お風呂に入るとアイデアがふと湧いたり、でも少し考えるとそれまでの流れが変わったり、、するようなことが多いように思います。
この記事も数時間前にお風呂に入っているときに急に書きたくなって記載したものです。

【忙しさ】
経験上私の場合ですが、忙しいとどういうわけだか更に忙しくなるような気がします。
暇なときに暇そうにしているとどんどん暇になっていくような気もします。

【準備】
こちらも経験上私の話ですが、準備万端だと何も起こらず、準備不足のときに限って何かが起こることが多いように思います。

【責める】
経験上私の話で、なんとなくですが、人を問い詰めたり、責めたりした後は、どういうわけだか自分が人から責められたり、ミスしたり、困ったことが続くようなことが多いように思います。

【自分に返ってくる】
人の好き嫌い克服への一歩に母の話を少し記載しましたが、母からの話で、行った良いことというのは割とすぐ自分に返ってくるが、悪いことというのはしばらく返ってこなくて、、人生の大事なところで大きな形でまとめて返ってくることが多いような気がするとの話を聞いたことがあります。

【お金】
父からの話で、お金ためようとすると、どういうわけだか車を壁等にぶつけて修理に出費してしまうことがあるとのことでした。

■あとがき
記事のタイトルが流れで良かったのか、どういうわけだか不思議な話にした方が良かったのか・・

ホームへ戻る
スポンサーサイト
2010.03.08 Mon l 人生の成功法則/ルール l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/60-c8c66f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
