上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
良かったと思うと、、実は・・

【内容】
ビルの飲食街でほとんどのところが行列だったのですが、あるお店は行列になってなく、これは良かったと思って入ってみたら・・

料理の値段が他のお店と比べて高価でした。。

【あとがき】
インターネットの英会話の予約で、他の先生は予約が既に入っていて、、その日予約が空いていた先生がいて、良かったと思って予約をしてみると・・驚くような方であったり・・。逆に当日予約が取れないような方を選ぶようにしたほうが良さそうにも思ってみたり。。

安物買いの・・・ではないですが、安いと思って買ってみると、良く見るとカートリッジが高価なものであったり、、電気代が高価なものであったり、、必要なものが無くて後から購入したり、、購入したら、他にもあれが必要とかその場で説明があったり、、総額は結局高価だったり、、、

ホームへ戻る
スポンサーサイト
2010.06.14 Mon l 日常のいろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/79-52bca9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。