上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
一昨日サッカーを見ましたの話なのですが。。

【内容】
朝テレビを付けるとサッカーが行われていました。
残り15分ぐらいだったと思います。

その時ちょうどPK(ペナルティキック)が行われて、一度はじいて、その後つめられて入れられていたようで、キーパーが地面を何度もたたいて悔しがるシーンを見かけました。。

2点差あって、PKや、キーパーと相手が1対1の決定的な場面なら、得点を入れられてもキーパーに責任は問われないような場面のようにも思えますが、その方の真剣さ、本気度合い・・が伝わってくるようでした。。

で、ふと最近真剣になることや本気になることがあっただろうか、と考えると・・無かったようにも思い。。

【あとがき】
いつだったか、別のテレビで、、
坂を全力でいくつも次々と駆け上がるようなことを行っており、そこで走っている方が、ここ最近こんなに全力で本気になることが無かったと、振り返っていたのを見たことがあるのですが、、

真剣に打ち込めるものがあるのは良いなぁと感じました。

ホームへ戻る
スポンサーサイト
2010.06.28 Mon l 日常のいろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/85-b52dae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。