--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【きっかけ】
暑さ寒さも・・・
暑さ寒さも彼岸までは実は・・の話を記載しましたが、意味深なというか・・思いつくまま書いてみました。

【内容】
◆小さい頃、母が話していた話
・夜に口笛を吹くのは良くない。。
以下見るといろいろ説があるようで蛇が出るとか幽霊を呼び寄せる等。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034390425
http://suwa3.web.fc2.com/enkan/zatu/22.html
http://allabout.co.jp/gm/gc/71994/

・人を呪わば穴二つ
小さかった私にわかりやすいようになのか、穴ではなく墓穴(はかあな)と言っていましたが、、
一つは相手の分、もう一つは自分の分。。自分にも返ってくると。。
検索サイトで調べるといろいろ載っていました。。

・その他
流れについて
人の好き嫌い克服への一歩

◆テレビを付けたときの話
・わけあり物件の話を見たのですが、ハトがいるのは・・。。本当かどうかは。。
検索サイトで「わけあり物件 ハト 都市伝説」等で調べるといろいろ載っていました。。
http://tv-kanraku.jugem.jp/?eid=615

◆昨日部屋を片付けていたときの話
・「姓名の暗号」という本を見たのですが、、
以下で名前を入れると姓名判断できました。
https://www.e-tamayura.com/

【あとがき】
暑くなったり、涼しくなったりで、体調気をつけたいです。。

-----
【お礼】
・本ブログにご訪問いただきありがとうございます。
(本ブログ右サイドバーに過去記事の一覧を載せております。)
・ビジネスブログ、あし@、本ブログ等にもコメントいただきありがとうございます、とても励みになります。
-----

ホームへ戻る
2010.09.20 Mon l 人生の成功法則/ルール l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

Re: No title
桃香さん
こんにちはv-266
コメントありがとうございました。
確かに朝晩涼しいですね。昼暖かいので、
何着るか迷ってしまいます。。
応援ぽちしました☆
2010.10.03 Sun l あなたのCHIーDAY. URL l 編集
No title
こんにちは!桃香です!

わ~懐かしい!
そうそう!夜に
口笛を吹いて、おばあちゃんに怒られました!(笑

朝晩涼しくなりましたので、
身体に気をつけてくださいね!
2010.10.03 Sun l 桃香. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiday.blog50.fc2.com/tb.php/95-a760913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
